2016年9月14日水曜日

2016夏季キャンプ 5日目 最終日

ついに

晴れました!
富士山が見えました!


4日間
本当にそこに富士山があるのだろうか?

近いのに全然見えなかったので
半信半疑でしたが


やっぱりありました!
世界遺産の富士山が



早朝から
気持ちよく晴れて



キャンプの徹営をするには
最高のコンディションになってくれました



テントやマーキーも
しっかり乾燥し




食器やしっとりしていた
寝袋や制服も
サラッと乾燥できました!


カメラ以外は…
諦めます



スカウトたちも
みんな元気にキャンポリーを
楽しく過ごせました



お世話になった
キャンプサイトを
来た時よりもキレイな状態にし



この場所に感謝をして

閉村式です



通常の隊や班のキャンプとは違う
今回の大きなキャンポリーへの参加


ゆっくり落ち着いて
一つ一つのプログラムをこなし

野外生活を充実したものに出来たような気がします


個々の反省や評価をしっかりと整理して
また、次のキャンプに役立てて欲しいと思います


そして資材係という大きな仕事をやりきった
団委員の皆様、本当にお疲れ様でした!

弥榮








0 件のコメント:

コメントを投稿