2013年3月5日火曜日

菊章

3/3 菊章伝達式

今年度もかなり遅い時期になりましたが
荒川2団ボーイ隊から菊章受章者がでました


毎年ギリギリで皆様にご迷惑をおかけしています・・
次年度こそは早い時期に申請できるように
今から準備したいと思います



さくら地区から
庄司コミッショナー
吉川進歩委員長にお越しいただき

午前10時より団本部にて
菊章伝達式が行われました


コミッショナーにより
隊長、保護者と共に授与





隊長から菊のチーフリングをつけてもらいます





進歩委員長より祝福の握手





団委員長から祝福と
今後の目標への激励の握手でしょうか





後輩スカウトたちを前に
少し照れた様子でしたが
後輩スカウトたちには
目の前で菊を受章した先輩の姿を見て
あこがれ、目標にするには
とても良い機会だと思いました




最後に記念撮影






この日は午後から16NJの結隊式がありました
お忙しい中、皆様ありがとうございました









0 件のコメント:

コメントを投稿