2018年7月19日木曜日

社会を明るくする運動パレード 鼓笛隊

6/24

今年もパレードに向けて
6月中は毎週午後から
鼓笛練習を続けて来ました

同じ荒川区の荒川第6団の
スカウトや若き指導者達も
一緒に練習を重ね

その成果を発揮する
本番を迎えました


数日前からの天気予報は
怪しく

昨年のパレードが雨で中止になった事が
少し頭を過りました


しかし
中止になる程の雨は降らない

だろう…と


今回のコースは

荒川区役所公園を出発し
町屋駅手前を三河島方向に向かい
明治通りを左折して区役所へ戻ります



今回初めて指揮者に抜擢のスカウト
最後までしっかり鼓笛隊を導きました




町屋から明治通りに向かっている頃
雨がパラパラと


小降りではあるものの
明治通りに出ても降り続き


途中休憩する事もなく
最後まで演奏は続きました


もちろん
鼓笛の後ろには
カブ隊、ガール108団のピアニカ
さらに後ろには
ビーバー隊、ガール108団のポンポンが
長〜いパレードの先頭で
元気に行進しました


荒6のスカウト、リーダー
鼓笛隊を盛り上げていただき
ありがとうございました!
また、宜しくお願いします



お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿